女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。
普段口コミなんて投稿しませんが、初めてこんなに嫌な思いをしたので書かせていただきます。
・鬼塚さやかさん(歴8年)で予約したにもかかわらず、最初から最後までアシスタントの人が対応した
→まず、予約で指名した人と違う人が全工程をやるのはおかしいと思います。指名した人がメインで接客しアシスタントの人が手伝うとかならまだしも、鬼塚さんは少しもやらないのはおかしくないでしょうか。だったら、このアシスタントの人の名前で予約を募集してください。
結局、アシスタントの人がカラー剤を作る&塗る&薬剤を流すという工程を1人でおこなったあとに鬼塚さんがカラーをチェックしに来ましたが、まるでカラーモデルで練習台にされているような気分でした。
・液が足りなくなったので作り直しますね〜と、鬼塚さんではない人が追加のカラー剤を作りに行った
→最初にカラー剤を作ったのも鬼塚さんかどうか怪しいですが、この追加の薬剤は確実に別の人が作っていました。この時点で、鬼塚さんの役割ってなんでしょうか。こちらは、歴8年だからベテランの人だなと安心して鬼塚さんのことを予約したのに、完全に騙されました。カウンセリングをするだけなのに名前を掲載しているんですか?
・名前が違う
→入店した時点で下の名前が間違っていたのですが、仕方がないかとその時はスルーしました。その後、会員登録をしたので間違わないないはずなのに会計の時に渡されたメンバーズカードの名前が再度間違っていました。接客でも不信感しかないのに、名前まで間違えられるなんてびっくりです。
そもそもアシスタントの人の技術が良ければ私はここまで言いませんが、シャンプー中にも関わらずなんのオイル使ってるんですか?シャンプー何使ってますか?私このアイテムが好きなんですよ〜と永遠に語ってうるさすぎた。お客さんに良い情報を教えてあげようとしてるのは分かりますが、こちらは質問していないし、話に夢中になりすぎて水の勢いが強いし、水も冷たいし、途中で泣きたくなりました。
注意事項にも『指名されてもカウンセリングのみで、全てアシスタントがやります』と書いてませんよね。
こんな美容院初めてです。
大事な予定があると伝えていたのにショックすぎます。
立川からヘルプで来たアシスタントに任せないでください。
シンプルに、返金してほしいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8