女性 / 30代前半
別の美容院で1回ブリーチをした髪でリタッチを含めた施術をしていただきたく予約しましたが、リタッチではなく全頭ブリーチを勧めていただきました。おそらくセルフで染めた色が残っていたためかと思いますが…
根元のリタッチをせずプリンのまま全頭ブリーチしたので黒髪だった部分と元々ブリーチしてあった髪とで脱色の度合いが変わってしまい、染めていただいた色が落ちてきたのが合わさり今とても見ていたくない状態になっています。
施術中から気になっていたのですがものすごく丁寧に対応していただけていたので言い出せず、予約後には時間が経ってしまうとメッセージのやり取りもできないし、保障期間は1週間と他の方の口コミにお返事されていたことにあとから気づいたためこの後どうやってこの髪を直したらわからず困っています。
染めていただいた色自体は本当にかわいい色で気に入っただけにその点が本当に残念です。
(美容院でプリンの状態から全頭ブリーチしてもらった経験が今回ではじめてなのでそもそもそういうものなのでしたらこのような口コミを書いてしまい申し訳ありません)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7