女性 / 30代前半
直前にキャンセル連絡が来て、当日の施術は無くなりました。
当日のために何件か予定を断っていたのでがっかりしましたが、まあミニモですし別日に変更もできるとの事でしたのでそこまでは仕方ないなと思いました。
しかし当日まで肝心のキャンセル処理も行わず、
別日に変更する際の日時の打診もめちゃくちゃな敬語でお店に行っても疲れそうだなと思ったのでこちらからお断りしました。
「○○でした〜〜」や、「すみません🙇♂️」や、「ほんとに」は敬語ではないので社会人であれば気をつけた方がいいと思いますよ。
通常業務での連絡ですとフランクな方が嬉しいという方もいるかもしれませんが、そちらの都合で直前にキャンセルしているのですから、せめて不備の際はしっかりとした敬語は使うようにした方が良いと思います。
美容院を探していましたが、こちらのお店は今後行くことはないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6