女性 / 30代前半
不快な発言と不透明な会計がとても残念でした。
行かなければよかったというのが正直な気持ちです。
指名料・シャンプー&ブローが別途発生するのは記載しておくべきかと思います。
金額に文句があるのではなく、不透明な会計に不信感が生まれると思うので。
前髪を作りたいと希望を伝えると「分け目にクセがついてるから」「邪魔だといって似合わない前髪にするより…」「浮くと思うんですよね〜」と。
たしかに分け目の癖はありますが、きちんと濡らしブローすれば問題ありません。浮きません。
実際に何度か他の美容室でぱっつん前髪にしていますが、何の問題もなかったです。
シャンプー・ブローをしなかったので分からなかったかもしれませんが。(シャンプー・ブローが無かった美容室は初めてです。必要かどうかも聞かれなかったのでカットに含まれているものだと思っていました。別料金との事でしたが、案内すらないのは驚きました)
そして割とハッキリ言う友人や家族、主人からも「前髪が似合わない」と言われたことはないです。
アドバイスは有難いですが、勝手に似合う・似合わないの定義を押し付けないでください。
結局真ん中(眉と眉の間)だけジグザグに切られ、主人にも友人達にも「その散切り前髪どうしたの?」と言われる始末。
自分でも鏡を見るたびに泣きたくなります。
今の長さで巻いて流した方が〜、と言われた際にコテは持ってるがあまり使わないと伝えると『テレビ持ってるのにテレビ見ないんですか?それと同じですよ笑』という、いちいちバカにする言い方をされたのも大変不快でした。
使えないのではなく、髪質ががっつりストレートなため巻いてもすぐ取れてしまい意味がないので使わないのです。
中途半端に切られたせいで巻きにくいし分けることもできず顔にかかって余計に邪魔です。最悪です。
何のために美容室に行ったか分かりません。
お金を払って嫌な気分にされただけでした。こんなこと初めてです。
店長担当との事で期待していましたが、こんな接客を長々と受けたくなかったので、時間がないと理由をつけ急遽カットのみにしたところ「今カラーしないとダメっすよ」などしつこく言われ、最後はあからさまに面倒な態度が伝わってきました。
これ以上変な空気になるのも嫌でその場は笑ってお礼を言い帰りましたが、もう二度と行きたくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7