女性 / 40代前半
今まで受けたまつパの中でで一番不満のある仕上がりでした
まぶたが肉厚なので、毛先がまぶたにあたらないようにカールさせないでってお願いしたはずなのに毛先までくるんくるん...
事前にこんな感じにしてほしいと他店で受けた際の仕上がりの写真お見せして、担当さんもわかりましたと言っていたんですけど、まるで無視したかのような仕上がりです
それと、コロナ禍なので会話は出来るだけ避けたいって伝えてあったのですが(そのために事前に写真等お送りしました)その点も配慮していただけなかったです
それと最悪だったのが、隣接している休憩室の声がひどかったこと
予約状況をシェアしてないんでしょうか?
カーテンをへだてた隣に客がいるのに大声で会話、電子レンジを開閉する大きな音...
更には予約変更の電話を受けたらしいスタッフが「あっ、すみません〜...ちょっと...もうちょっと遅れそうで〜〜〜;;って感じで言ってました」なんて客の口調を真似て報告する声が...正直有り得ません
施術後に仕上がりどうですか?値段どうですか?って聞かれて、あ〜いいと思います〜って答えましたけど、うーん...
とりあえずまつ毛がカールすればなんでもいいと言う方にはおすすめのサロンです
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0