女性 / 30代前半
LEDマツエクを予約しました。
初回はカルテ記入のため、少し早く来店するようにメッセージがあったので15分前に到着しました。
予約の時間にはまだ早いので待っていてくださいと、店内玄関の椅子にかけるよう案内されました。
待機していたところminimoのメッセージに「遅れます(実際にはもう少し丁寧な文章でしたが...)」との連絡が入っていました。5分程度だろうと思い、了承の旨連絡したところ、別のスタッフが案内してくださり、施術室へ。
カルテを記入して待っていると、予約時間の15分後に担当者が到着。「すみません。」の一言だけ謝罪があり、20分後にようやくカウンセリングが始まりました。
マツエクが久しぶりで、LEDエクステが初めてなので、イメージがあまりついていないため見本が写真が見たいと言ったところ、口頭での説明のみで見せていただけず、
長さのみ、まぶた中央に当てて確認はしていただきましたが、メガネを外しての確認のためよく見えず...カウンセリングが不親切で短いなという印象がありました。(メガネは施術中に置くスペースもなく、手に持って施術を受けました。こういうものなのでしょうか?)
施術後にどうですか?とヒアリングがあり、目元が下がっているところが気になると伝えたところ、「目元は短いエクステをつけているので仕方ないです。他に気になるところはありますか?」とのこと。
もう担当の方と話したくなくなり、「大丈夫です」と言ってしまいました。
その後はエクステ着用中の注意点等の説明もなく(LEDエクステなので注意点はないのでしょうか?)そのまま帰宅しました。
帰宅中に目に痛みがあり、鏡を確認すると右目のエクステがすでに2本取れかけており、目の中に入っていました。また、途中で短く切れているものもありました。
2日経過後には、方向が下や横を向いているものも出てきました。
LEDエクステが初めてだったので、とても楽しみにしていましたが、残念な気持ちです。また、目の形状上仕方ないのかもしれませんが、常に視界にエクステがあるのがストレスに思ってしまいます。
1週間後には結婚式の前撮りを控えているので、なんとかお直ししたく、LEDエクステのオフがあるサロンを探したいと思います。
安いプランで予約したらこういうこともあると、勉強になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7