女性 / 20代後半
急遽他の店舗に行かれるということでその店舗に来れるかと問われましたが行けないので亀戸店で他のスタッフの施術を了承しましたが、結果残念でした。
まずミニモで早めに来れるかと言われたので20:30予約ですが急いで行って20時過ぎに到着しましたが20:40ごろまで待たされました。(店長さんが施術の場合の話でしたらミニモでしっかり説明して欲しかったです。)
対応していただいた男性スタッフは早口で何言ってるかわからないし私が説明下手なのも悪いですが質問に対しての返答が謎の間があるし答えになってない。何に関しても早くて雑。顔周りの毛は左右長さ違うし前髪はガタガタ。せめてものポイント矯正は前髪の外側はかかってますが内側の毛が全く伸びていない。
とにかく朝のスタイリングがとても大変です。短くした意味がない。
新人?の女性スタッフのシャンプー時の首を持って後頭部を洗い流す時頭を持つ位置がずれていて骨を圧迫されて痛い。ブローもめちゃくちゃに引っ張って乾かすから施術後2日間は頭皮がすごく痛かったです。
20時半からなのでみんなもう終わりのことばかり考えているのか全体的に雑、もしくは技術が低すぎると感じました。
すごく口コミ良かったので楽しみにしていたので本当に残念です。5400円無駄にしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5