女性 / 40代前半
ありがとうございました!トリートメントとブローでサラサラになりました!
「カラー剤で痒くなるので」と話して保護オイルを塗っていただきましたが、帰宅した後頭皮が痒いです。強めのカラー剤なのかもしれません。「頭皮にカラー剤がつかない様に塗りますか?」とか一言あるととても嬉しいです。(自分からは言いにくいし、遠慮する客も多いと思うので)
カラー剤を塗っていただいた後も、「頭皮がヒリヒリするかも」と言ったのに、数分待っても何も対処して貰えず💦「早めに流します」とか「しっかり洗いますのであと◯分いただけますか?」とかとにかく配慮が欲しかった(T-T)客は我慢出来る事は我慢します。我慢出来ないからやむなく伝えるのに、、全く私の気持ちを汲み取る様子がなくて、、案の定帰宅後に頭皮が悲惨な状態です_| ̄|○(もっと強く訴えるべきでしたが、我慢してしまうのも客の心理です)シャンプーの時、耐えかねて「早く洗い流して欲しい」と伝えたら長めに洗って下さりありがとうございました。
仕上がりは思った(イメージ)より、色が全体的に暗くて驚きました。「今より少し落ち着いた色になります」とか説明あったら分かり易かったです。(明るさは現状のトーンを変えたくなかったので)でも、人間同士のやりとりですからそういう事はよくあります。これはこれで気に入るようにします☆(私も伝え方を気をつけたい)
染める前にトイレに行くか確認して下さった事は、親切に感じました!ありがとうございます!
技術は相手への心、思い遣りがカバーすると思います。自分が思ってる事全て指先から客に伝わってますから、そこを忘れない様に頑張って下さいʕ•ᴥ•ʔ
覚える事多くて大変と思いますが応援しています!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9