女性
予約した当日の一時間前くらいに私用があり出来なくなったと連絡があり、リスケの相談がありました。
こちらも快く日程の変更を承諾しましたが、リスケした一週間後の予約の日も数時間前に急に体調が悪いのでキャンセルさせて欲しいと言われ、年末の忙しい時期に二度も予定していた時間を無駄にされました。
このご時世なので体調不良は仕方ないと思いますが、一度直前に私用でドタキャンしているなら、二度目はさすがに他の人に頼む等代替案はなかったんでしょうか?
他で頼んで欲しいとか、次に予約できても数週間後になる、との事。
年末なので、どこの美容院も繁忙期なのはご存知ですよね?そんなに簡単に他でも予約出来るとは限りません。
不誠実な対応で残念でした。
こちらも貴重な時間を用意しているのを理解し、その辺キチンと配慮して欲しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7