女性 / 20代後半
予約してから1時間後にカラーがスタート。なんのための予約なのか。社会人休日の貴重な1時間を無駄に過ごして残念です。客側が遅れる時は(常識的に)電話するのに、
店側はしないのは如何なものでしょうか?
時間の管理ができない、連絡も難しいのであれば
予約の間をあけるべきと客観的に思います。
美容室の後は予定を入れている方が多いと思います。
かわいい、かっこいいを提供してくれ、
そのまま誰かと会う流れが多いと思うからです。
なので、1時間押しだと本当に困ります。
自分が今回この立場だったら、を考えてみてください。
1年目とのことで 上の方の指示で動いていると思いますが
連絡一本くらいできる時間は作れるはずです。
内部事情はこっちからしたら知りません。時間通りにやって
時間通りに終える。それだけです。
利益重視のお店だとすぐにわかりましたので
もう2度といきません。やはり、他の方の口コミを
みてお店選びはするべきだと学びました。
もっとお客さんを大事にしたほうがいいです。
技術的なことではないので、角田さんの口コミに
かいて申し訳ないのですが、ぜひ、店舗で共有していただきたいです。私の意見は 他の方もきっと思ってるはずです。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9