女性 / 20代後半
予約して当日の10分前にキャンセルの電話がかかってきた挙句、電話対応した人があまりにも電話対応のなってない人だった。本来ならば謝罪の言葉も述べるとこでもあるにも関わらず、一切謝罪なし。折り返してきたと思ったら「そのまま来てもらって良いです〜」じゃないでしょ?
ほんと気分悪くて電話対応した女の人だけは、まず技術どうこう前に礼儀やマナーをきちんと会社側に教えてください。
ネイルケアの途中から変わったお姉さんの感じがとてもよくて少し苛立ちが紛れたのは唯一の救い。
ネイルはとても良かっただけに、このようなことがあったことは忘れない。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8