女性 / 40代前半
▶︎予約時特記事項が無かった為突然の予約管理ミスによるキャンセルを提案された。
▶︎予約管理ミスに関して当方は一切関係なく相手側の落ち度である事を指摘したところ打診案を後出しする。
この時点で辞めておけばよかったと後に後悔しました。
予約当日
▶︎店電体の愛想の悪さに絶句。ああ、こういうお店なんだ…と来た事を後悔する。
▶︎カラーの相談の際提示されたカラーで納得して施術へ。
▶︎かってないほど液薬でひたひたになる。
▶︎ブリーチ後のカラーを報告相談なく勝手に2度塗りする。
▶︎こちらから言えば出たかもしれませんが3時間拘束の中飲み物のひとつも貰えず。お手洗いだけでなく飲み物など配慮が欲しかったです。出ないなら持参した飲み物を出すことも出来ました。
この時全てを諦めていましたが最後の仕上げに恐ろしいものを見ました。
▶︎ドライヤーの熱さより雑な手つきで千切れていく当方の髪の毛が目視できるだけでかなり舞ってました。
▶︎完成してご提示頂いてたサンプルとだいぶ違いますね?とお伝えしたところブリーチからのやり直しを提案されました。既に千切れる状態の髪の毛をこれ以上痛めたくなかった為お断り。
多少の誤差は覚悟してましたが以上がこの度起きた事です。
当方が強引に予定を詰めたからか元からかは知りませんが他の先輩スタッフは一切関わってきませんでした。当方としては接客業としてこのような結果をもたらされてしまったことを残念に思います。
担当さんだけでなくスタッフ、引いては店全体を嫌悪せざるを得ない対応を当方は受けました。
大切な髪の毛のことなのてこのような事例もあり、担当さん以外のスタッフ自体にも問題がありそうなので参考までに詳細を記入させて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8