mirror meさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️‼︎
ご希望の対応ではなかったこと、申し訳ございませんでした🙇♀️‼︎
お客様皆様納得いかれるまで、カウンセリングできるように、お尋ね、お伺いさせていただいております。
カウンセリングの際、
カルテでお選びいただいたお好みのデザインを元に、
まつ毛エクステされたことがあるお客様へは、
お決まりのデザインカールなど、
お伺いさせて頂き、迷われてる方へは、
どのようにみえたいか、または悩まれてることをお伺いさせて頂き、カール長さ太さなど、ご一緒に決めさせていただいており、その都度、ご確認をさせて頂いたかとおります🥺💦長さはどのくらいがついてるのか、
長さの希望がはっきりわかり兼ねましたので、
今ついております長さ、カールはどうですか?
ちょうどいいですか?とお伺いもさせて頂いたかと思います。カウンセリングの終える際、
気になるところなどございませんか?とお席ご案内の前にもお聴きさせて頂いたかと思います。
施術時のことになりますが、
当店に限らず、アイシャンプー、オフの際、施術中など、染みる場合、個人差もあり分かりかねてしまうので、お客様からお伝え頂く必要があります🥺💦
目に傷が入っている場合もございますので、
帰られてからでは、どうすることもできなくなるので、
他店様へ行かれる場合もそちらは同じかと思われます。
最後施術終えた後、お客様に確認頂く前に、
何度もくっつきがないから確認し、お客様が目を開けた際も確認させて頂いております。
お客様の目尻の毛が下がり気味ということと、
長さを目尻に持ってきてる分、重みで下がり、
涙がでると、自然と下がってる状態を確認しており、
グルーでの接着で下まつ毛についてるわけではございません。原因が涙なので、テッシュと綿棒をお渡ししたかと思います。涙を拭いた際、上まつ毛のエクステは、
下にはくっついていない事、こちらからも確認させていただいております。
尚、お客様に確認をお願いさせていただく際、
『ゆっくり目を開けていただいて、
染みたり、引っかかったりないでしょうか?』
とお声がけもさせて頂いております🥺
その際、鏡でご確認して頂き、
お客様から『大丈夫です』とお返事いただいており、
お会計の際も、最終確認の意味を含め、
目を見てのお会計をさせて頂いております。
返信日:2022年7月28日