れいさんからのリーベスト ネイル💅の口コミ

  • れいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回二度目の来店でした。前回はとても満足のいく仕上がりでネイルを見る度元気になれました。
    ですが二度目の今回、まずネイルオフのパーツを取る際に自爪も一緒に根本からなくなってしまいました。定員さんは「あれ?痛かったですか?」のみでおわり。声掛けもなく謝罪もなかったですし、その後の施術もどうなるのか不安でした。そして今回のデザインがクリアフレンチでしたが、慣れていないのか、空気や気泡も入っていて、一本の爪ならまだしもそれが半分以上。重要なクリアの部分はくすみ?のように曇っていたりして残念です。結局失った自爪も仕上がりに影響しており、正規の値段支払うのがとても嫌でした。甘皮処理もガタガタでした。トータルで4時間半もかかり、時間を要したことには謝罪がありましたが、爪を誤って切ったことには一言も謝罪はありません。挙げ句の果て「今回すごく技術面で勉強になりました☺」といわれました。わたしは練習台かなにかでしょうか?途中から、もう施術途中でもいいからほんとに帰りたかったです。前回はネイルを見るたび明るい気持ちになれましたが、今回は見る度イライラしてしまいます。正直もう取りたいです。謝罪があればまだ消化できました。申し訳ないと考えているからなかったのだと思いますが、わざわざこっちも言わなければ分からないのでしょうか?爪を返してほしいです。そして相手の気持ちを考えてほしいです。しっかりご自身の接客を見直して、私と同じような気持ちになる方がでないことを願っています。

    リーベスト ネイル💅のプロフィール画像

    リーベスト ネイル💅さんからの返信

    この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    マシンオフの際しつこい程痛みの有無の確認をさせて頂いたつもりでしたが、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。自爪の件につきましてはクリアフレンチという事で短くなっても問題ないという判断でそのまま施術を進めさせて頂きました。カラーの確認も何度もし、ご確認頂いた上での施術でしたが色を変更されるという事で予定よりも時間がかかってしまいました。こちらの説明不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お直しさせて頂きますので良ろしければご検討ください。
    この度はお客様への配慮が足りずにご希望に添えず、 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見を参考にさせていただき、スタッフ一同施術・接客の向上に努めて参ります。

    返信日:2021年8月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

リーベスト ネイル💅の口コミ

3.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.6
  • コミュニケーション・サービス

    3.9
  • ミニモでの対応

    4.3

REBEST 南森町店リーベスト付近のネイルサロン情報

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

REBEST 南森町店リーベスト付近の駅のネイルサロンを探す