

kagamikagami マイ
経験年数 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中のお話がすごく楽しくて 気づいたらお爪が最高可愛くなってました🥹🤍 マグネットの感じも爪のフォルムも理想通りで このお値段でよろしいのでしょうか🥲と思うほど とてもとても大満足です🥰❕❕❕ またお世話になりたいと思います🥺🫶🏻 本日はありがとうございました🧸🤍
来店日:2026年6月24日
kagami マイさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました🙇✨ 私もたくさんお話できてとても楽しかったです♡ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます🥹💕 ネイルも気に入っていただけて安心しました✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️💭
返信日:2026年6月25日
とみぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺ったにも関わらず道に迷い遅刻したにも関わらず、とても優しく対応してくださり大変ありがたかったです🥺 お話しも盛り上がり一方的に喋ってしまったかなと反省するほどですが…💦 ネイルもとても可愛く仕上げでくださりテンションあがりました♪ 帰りもお気遣い頂き、今まで色んなネイルサロン行きましたが1番対応やネイルに大満足です!! また必ず伺わせていただきます☺️
来店日:2026年6月20日
kagami マイさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺️ こちらこそご迷惑おかけしたにもかかわらず、そのように言っていただいてありがとうございます🥹 たくさんお話しさせてもらえてとっても楽しかったです🏐🧡 ぜひぜひ!またお会いできるのを楽しみにしています!!
返信日:2026年6月21日
もちさんの口コミ
女性 / 20代後半
兵庫に引っ越してきて初めて伺いました! とても丁寧で上手で施術中もたくさんお話してくださったのであっという間の2時間でした! ありがとうございました♡ 天気が悪い日だったのでご好意で傘も持たせていただいて親切で嬉しかったです… また伺いたいと思います!
来店日:2026年3月31日
kagami マイさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺️ そのように言っていただいて大変光栄です✨ 馴染みのない街で生活するのは大変かと思いますが、少しでも心細くなくなれば嬉しいです🥹♡ ぜひ!またお会いできるのをとても楽しみにしています! お仕事頑張ってくださいね🌸
返信日:2026年4月1日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳34%
- 23 - 27 歳42%
- 28 - 34 歳12%
- 35 - 39 歳8%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
新規のお客様はワンカラー、マグネットのみ特別価格で施術いたします💅
予約表を確認いただき丸がある所のみになります◎ インスタグラムにも写真掲載しており、リピーター様にはお得な情報もございますので、ぜひチェックしてみてください◎ @mai_nailsalon013
プロフィール
神戸元町のネイルサロンです◎ よろしくお願いします🎈
- 施術について
- ◆キャンセルは前日までにお知らせください。 ◆遅刻する場合は早めにお知らせください。 後の予約によって、施術をお断りさせていただく場合がございます。
- 性別
- 女性

















