1/1
⚠️施術にご満足いただけなかった場合、1週間以内にご連絡をお願いいたします🙇♀️
(相互の予定もあると思いますので施術から2週間以内はお直し対応期間です🙆♀️)
⚠️ご予約時間を過ぎてのご来店はメニューダウン(メニューを減らす)場合がありますのでご了承ください。
当日遅れる際やキャンセルなどは必ずご連絡下さい🤙📱
⚠️予約媒体が複数ございますので、可能な限り確認しておりますが万が一ご予約が重なってしまった場合は先にご予約頂いた方を優先させていただきますのでご変更をお願いすることがございます。
⚠️薬剤に関するトラブルに関してはこちらは一切の責任を負えませんのでご了承ください。
⚠️髪の状態によってはご希望の施術が出来兼ねる場合がございますので予めご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。