

EYE Bright eyelash(アイブライト)アイブライト柏 木
アシスタント/研修歴 1年

柏 木のメニュー
- 最短予約可能日
- 12/23 (火)
- 12/24 (水)
- 12/26 (金)
柏 木のフォト
柏 木の口コミ
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.3

あさ茶さんの口コミ
女性
今回は外人の方でしたが親切丁寧にして頂き ありがとうございました。 ちょっと気がついたのは、カラー➕500とあり 迷ってる時に黒しか出来ませんと言われましたが 事前にやりとりで先に教えて欲しかったと思います。 でも、次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月20日
こにまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルとはいえ、ある程度の金額を支払って施術していただきました。しかし、施術直後から毛の向きはバラバラ。均等につけられていないため、見た目も悪い。グルーもダマになってるし、最後チェックもない。 ベッドは狭い空間に横並び3つ。隣との仕切りもなし。一切ゆっくりできませんでした。 サロンの雰囲気やスタッフの質、改善事項が多くあると思いますので、今後頑張ってください。
来店日:2025年12月19日
ここさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフの際から外す時にまつ毛が引っ張られるような感触がありました。 装着後だと思いますが、コームで最初にとかす際何本も引っかかってまつ毛が引っ張られ痛くて反応してるのにすみませんもなく、涙が出ちゃってますねと言われ、しみたのではなく痛くて涙が出てるのに… その後もコームをとかしては引っかかり、が両目とも何度もありました。あんなに痛い思いをしたのは初めてです。 施術中もベテランの方なのか何度も外国語でやり取りをされており、説明にはそんな書き込みはなかったので残念です。施術後にコームでとかした際くっついてて痛かったと説明しましたが、居た方皆外国の方だからなのかうまく理解してもらえなかったように感じます。 研修生でら指導が必要なことなどの記載した方がいいと思います。私はもう2度と利用しません。
来店日:2025年12月16日
柏 木のアピールポイント
Wフラットラッシュ、バインドロック、エクパリ、ワンホンデザイン、各種まつげパーマ、パリ目の周りの印象を変えたいお客様ひとりひとりのご希望、悩みに寄り添いデザインを提案致します。ぜひお試しください。
全日9:00-21:00(最終受け20:00)「マツエク/LED各種/バインドロック、エクパリ、ワンホンなど、まつげパーマ、パリジェンヌラッシュ
柏 木のプロフィール
ご覧いただきありがとうございます♪ 松戸アイブライトサロン アイリスト柏木です。 まつ毛パーマ、マツエク漫画デザインなどが得意です。 丁寧な接客と施術を心がけております。最後まで全力で施術させていただきますのでぜひお試してください。 よろしくお願い致します。
- 得意な施術
- マツエク、マツパ、ボリュームラッシュ、カラーマツエク、韓国風マツエク、ワンホンマツエク、下まつげ
- 施術について
- カウンセリングをもとに施術を行います。 エクステをつけることや睫毛パーマでまつ毛のボリュームや長さ、太さとカールがアップし、目元が華やかに彩られるので、目の周りの印象を変えたいお客様ひとりひとりの 希望、悩みに寄り添いデザインを提案致します。 ぜひお試しください。
- 趣味・好きなこと
- 料理、音楽、運動、旅行
- 資格・役職
- アイリスト
- 性別
- 女性





























