女性 / 30代前半
こちらの担当者ではなく、サロン自体の対応が最悪でした。午前10時の予約で当日の30分前の9時半に担当者体調不良で本日受けれないと連絡ありました。サロンまで自宅から1時間かかるので、30分前の連絡ですと、もう家を出て最寄駅に着くところでした。電車に乗ってる間に2回着信がありましたが電車移動中で電話に出れず、ミニモから当日の施術ができないとメッセージきてました。新大阪駅に着いて、こちらから電話で折り返しすると、ミニモのメッセージで既に連絡してますが、何か?のような対応を取られて、まず初めに謝罪の言葉すらなかったです。体調不良は仕方ないと思いますが、直前すぎる連絡で謝罪もなかったので残念ですし、こちらのサロンはもう利用する事がないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8