あやかさんからの✴︎赤み除去カラー daichi✴︎の口コミ

  • あやかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術中も沢山話しかけてくださり、楽しめました!
    急な予約にも対応して下さりありがとうございます。
    ただ、カットが明らかにてきとうに感じ、毛先を揃えてくれている感じがしなくて、これで終わりなの?と不安でした。帰宅後シャンプーをして髪を乾かして鏡を見たら、左右の長さが違ったり、所々少し長い毛があったりで残念でした。
    そして、セットの際に外ハネに巻いてくれたのですが、巻けていたのは表面だけで、中の髪の毛が内側を向いていたりで直ぐに髪が広がり、予定があったので少し悲しかったです。
    ただ、ミニモでの対応が早かったので良かったです。
    ありがとうございました。

    ✴︎赤み除去カラー daichi✴︎のプロフィール画像

    ✴︎赤み除去カラー daichi✴︎さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    せっかくご来店頂いたにも関わらず納得いく仕上がりにできず大変申し訳ありませんでした。
    まず、楽しめましたというお言葉、大変嬉しくおもいます。ありがとうございます。

    カットはしっかり切らせて頂いたつもりですがそのように感じさせてしまい、左右の長さの件に関しましても私の技術の至らなさでございます。申し訳ありません。

    今後はこのようなことの無いようつとめさせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2022年9月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✴︎赤み除去カラー daichi✴︎の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

Siena渋谷付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Siena渋谷付近の駅の美容室・美容院を探す