女性 / 20代後半
施術中、ずっとアイリストさんの髪の毛が顔に当たっていました。
何度か掻き分ける仕草をしてみたり、髪が当たった部分を触ったり、口に入ることがあったので口を強くむすぶ仕草をしましたが、謝罪されることは一度もありませんでした。(口に入った際に髪をよけられたので気づいておられると思います。)
衛生面的にも気になりますし、髪がずっと顔に当たっているのはとっても不快でした。
顔が近づく施術ですが、風邪をひかれていたのがずっと口呼吸で鼻が詰まっていらっしゃったのと裏で大きな鼻をかむ音が聞こえたので、風邪がうつらないか心配でした。
お風邪のせいか、ご案内やご説明頂く時のお声もほとんど聞こえず、終始不安でした。
ジュニアさんとの事でお安くでやっていただき、施術の仕上がり自体に大きな不満はありませんが、それ以前の問題が気になりました。
きっと施術にまだ慣れておられないのだと思いますが、ブランケットの使用についても声をかけて頂けず、使ってもいいものか分からなく、冷房の寒さに耐えていました。
(他のスタッフさんはお声かけされてました。)
またBGMはオンライン再生をされているのか急に音が大きくなったり、広告が入ったりと、何度か音量の変化に驚きました。
予約はスムーズに取れました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6