女性 / 30代前半
カラー・トリートメント・ヘッドスパで60分のメニューで予約をしていました。
まず来店時から予約を把握されていなかった様子でなにかと待つ時間が多かったのですが、カラーを決めて頭を洗ってから薬剤を塗るまで頭が濡れた状態で30分放置され、さすがに寒い上に何の待ち時間なのか不安になってきた頃、別の方が代わりにカラー剤を塗ってくれました。
しばらくしてなぜかレセプションの女性が代わりにシャンプーしてくれたのですが、シャンプーをしたあと、ヘッドスパもトリートメントの工程もないままタオルで頭を拭かれました。
トリートメント付きのコースでシャンプー後すぐにタオルドライの工程が入ったことが今までどのお店でも一度もなかったため、もしかしたら忘れているのかな?と思い「トリートメントは洗い流さないタイプのものなんですか?」と聞くと「あ…洗い流すものです」とのことで余計によくわからなくなりました。
その後レセプションの方と美容師さんが見えないところへ行き、戻ってきた美容師さんに「さっきもトリートメントはしたんですが洗い流さないものもつけておきますね」と言われましたが、思っていたトリートメントと違い納得がいかないまま表記よりも30分ほどオーバーして施術終了でした。
結局担当の美容師さんは色決めとヘアセット時以外別の方をずっと接客されていて、実際どうだったかはわかりませんが、ダブルブッキングしていたように見えました。
wifiが使えると書いてあったのに使えない・60分コースでなんの説明もなく90分かかる・トリートメントがごく簡単なもの・ヘッドスパができないなど、事前に説明があれば不安なく我慢できたりそもそもスケジュールに合わせ別のお店を予約していたと思うともやっとしてしまいます。
接客態度やカラーの仕上がりは素敵だっただけにとても残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9