女性
予約当日1時間前になって予約変更の連絡がミニモのメッセージで「予約変更してください」と届いた
電話ではなくメッセージでキャンセルされたのに驚いた
気づかずお店に向かっていたらとは思わなかったのか?
お店に電話したら「ダブルブッキングしてしまったので今日は出来ない」と断られた
責任者は不在、別の店舗にいるオーナーさんに状況を説明していただき、一度状況確認してから後程電話もらえる事になった
結果、後日オーナーさん自ら施術してくれることに
当日お店に行くとまず一言目に「動画を撮らせて下さい。19:30からの施術は初めてなので防犯上撮らせて欲しい
謝罪より先にこの言葉が出たのに唖然
疑問に思いも動画を撮る方向になり、施術中・カウンセリング中もオーナーさんは不機嫌な態度に感じた
「動画を撮るを辞めて欲しい、撮っている意味が分からない」と言うと
「防犯上ではなく、モデルなので撮らせてもらう」と言った後に「クレームのお客さんには警察や裁判で証拠として扱えるから撮っている、お互いの為」と言われ完全にこちらが悪者扱いだと感じた
最終的に動画は途中で撮るのをやめてもらい、帰り際に消去してもらった
私が何かすると思って言われたのか、悲しい気持ちになった
途中「私は悪いことをしたのでしょうか」と聞くと
「何も悪くありません」と何度も謝られたが、本心とは感じなかった
「他の人に見せる為に撮っているのですか?」と聞くと、
「意見の食い違いですね、凄い否定して言ってきますね、めちゃめちゃ言いますね」と言われた
「何で怒って言うのですか?」と聞くと「怒ってませんよ僕」
予約を1時間前にキャンセルされ、謝罪の意味で施術をしていただける筈だったのに、クレームのお客扱いされるのは残念に思った
私からの電話受けた時には「ゲボが出そうだった」
「今日これで施術したらもう何もありませんよね」等々
口コミを投稿するようなことは考えていなかったのに「悪い口コミはしないで下さい」と何回も言い
最後には「口コミの投稿はお任せします」と言われた
染めるのを楽しみに行って、いきなり不機嫌な対応をされたり動画を撮られたりと不快な思いをした
お客様ではなくモデルなのでと言われたが、モデルとお客様と対応が違うのかと疑問に思う
帰宅してからもモヤモヤとした気持ちが拭えない
施術は上手でお店の雰囲気も素敵だったのでとても残念
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8