女性
初めて伺いました。
特にどのようにあげたいかなどのカウンセリング等もなく、
すぐに施術に入りました。
横になって少ししたらゆっくりしたい所でしたがお支払い方法はどうしますか?と聞かれました。
時間も19:30〜の遅い時間だったのもあってか直ぐに終わらせたい印象を受けました(他にも終わって直ぐ支払いは現金でしたよね?と聞きお釣りを走って取りに行く場面もありました)
10年ほどまつげパーマをしてますが仕上がりは全然上がっておらず...上がる角度もバラバラでした。
傷んでいるからまつげパーマをお休みした方がいいと言われましたが、終わった後に言うのではなく先に提案すべきでは?疑問に思いました。
研修生ではないのな関わらずこの対応で決してお安くはない料金。
技術以前に接客は改善できるのでは無いでしょうか?
もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9