3.7
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.7女性 / 20代後半
⚠️過去最低の店なので、読んでください⚠️
5月24日、池袋店に伺う。初心者のような1人しか店員がいない。オフあり+カラグラ+パーツ2個のコースで2時間半。
途中でお直し2回目の予約のお客さんが来たが施術者である店長が間違えて新宿店にいるので、30分後と言われていた。
わたしも即3本剥がれた。お直しの予約をしたところ、池袋店は閉店するからと新宿店を案内される。旅行で1週間家を空けるため予定上、新宿に行けるのは28日の20:00頃のみなので、新宿店であればその日時のみ行けますと伝えた。お客様の希望通りで大丈夫ですと返信があり、以降ミニモ開かず。
28日、大雨警報下、定期もない新宿は行きたくなかったが、無理やり仕事を終わらせて、向かった。
新宿駅でミニモを見たら、すいませんやはり29日でとメッセージだけ来ていた。いや無理ww
しかも返信は72時間経過のためできないとシステムからの自動メッセージがあり、言い逃げ。
電話で予約時間と名前を伝えてお直し向かっているが大丈夫か?聞いたら、大丈夫とのことでほんとかよと思いつつまぁ向かう。
着いたら案の定、今日じゃない。今日はできない。20:45ならできる。20:45過ぎる。とコロコロ話が変わる。
スタッフに、オーナーからの電話に出てと言われて、男性オーナーと直接話す。お互い様だから21時になっても許せと言われる。
全くお互い様でなくて癪なので、パーツのサービスを要求してみる。
そうすると、もうあなたのことスタッフ誰もお直ししたくないので帰ってと言われる。この時点で20:45。ギャグか!!!
ではもうお直しなし返金でいいんでと伝えると返金もできないと逆ギレ。警察呼んで話しましょう。と伝えたら、こっちのセリフ!呼ぶ!とのこと。呼んでくれww
店で警察を待ってたら、ほかのお客さんの施術が終わったスタッフがお直ししますよね?と来た。
オーナーが警察呼んでくれてるの待ってるんです、と伝えたら、オーナーからのサービスでパーツ追加でつけます、とのことww
残念ながらお直しも過去最低の出来。
まず池袋店と新宿店でメニューや使用ジェルが違い、再現も不可。ガタガタ、ボロボロ、22:15ようやく退店。。。
店員・オーナー・店長の全員が日本語カタコト。
最低最悪のお店でした。
女性 / 10代後半
いろんな色があって迷ってしまいました!
すごく上手でしたありがとうございました。
女性 / 20代前半
店内がすごくかわいらしくて居心地良かったです。
担当してくださったネイリストさんが丁寧に対応してくださって、雰囲気もやわらかくて優しい感じだったので、終始快適でした!
また利用させていただきます、ありがとうございました。
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