女性 / 30代後半
当日予約して伺いました。時間ぴったりに着きましたが、こちらでお待ちくださいと言われ25分待たされました。
忙しいのなら途中ワンクッション声掛けしてくれても良いのではないでしょうか?
私が案内される時には私より5分くらい後から来た人がカウンセリング終わり、流しに行ってました…
そもそもファーストインプレッションがあまり良くないのに、お待たせしてすみませんの一言もなく施術スタート。
私はレイヤーカットをお願いしました。施術時間120分とありましたがカット入る前にはもう2時間経過していました…
やっとカットと思ったら、髪の毛を撫でたり長さ合わせたりするだけで全然カットが始まらない、こちらもだんだん大丈夫なのか、任せていいのか不安になりました。少々お待ちくださいと2回退席されて戻ってきたと思ったら、上司の方が来ました。ササッと手際よくレイヤーカットしてくれましたが、そもそも私がしたいスタイルの報告はしていなかったようで、顔周りだけのレイヤーカットされたのみでした。
そこでカット指導も入り、それは別によかったのですが、そもそも予約の際にはどこにもカット指導が入る場合がありますや、モデルカットなどの文言はなかったので、何でこんなことになっているのかすごく疑問でした。
上司の方が色は大丈夫ですか?と言われたので、さっきな言いにくくて言えなかったけどもう少し暗くお願いした、来た時よりは暗くなってますが。と伝えました。そしたら、そうでしたかすみません。と言われて終わりでした、、、(でもこれに関しては外に出たら色は暗かったので店内の照明かな?と気付きましたので、そこに関しては私の勘違いでしたので申し訳ありません。)
また、レイヤーはこれくらいでいいですか?と上司の方が聞いてくれたので、写真を見せて、顔まわりレイヤーだけでなく表面にも段をつけてほしかったと伝えました。そしたらあまりやりたくなさそうに、あー、、、そうだったんですねじゃあやりますか?みたいに言われました。その時点で2時間半経過していたのとやりたくないのかなとこちらが感じてしまったので、いやもういいです。とお断りしたら、すんなりとそうですか。で終わりでした。
それならば色もカットも大丈夫ですか?なんて聞かなければいいのではないでしょうか?他の美容室ならお直し提案されますよ?すごく残念すぎました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9