HIME2.TONO91.2さんからの鈴木 知世の口コミ

  • HIME2.TONO91.2さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    当日予約ができ、急遽お店に行かせて頂きました。
    初めてのアロママッサージで、アレルギー対応もして頂いて、安心してマッサージを受けることができました。
    初めての場所が苦手なので、おうちでやって頂けるとのことで選ばせて頂きました。
    もう少し話し掛けて頂けたら嬉しかったです。
    120分コースだったので眠れるかなぁ〜と思いましたが、緊張もありウトウトする感じであっという間に120分たちました。
    120分も手でマッサージして頂けるなんて幸せ時間でした。
    ただ、
    次の日揉み返し的な感じで、頭痛等があり、これが普通なのか分からず...

    鈴木 知世のプロフィール画像

    鈴木 知世さんからの返信

    昨日はご来店いただきありがとうございました✨
    HIME2.TONO91.2様コミュニケーションが足りなかった様で申し訳ありませんでした。
    HIME2TONO91.2は2日に1度は頭痛がするとおっしゃっていましたので、首、肩、頭はかなり血行が悪い状態になっていたと思います。昨日は強い力で流してはいませんが、好転反応と言って身体が回復する際一時的にだるくなったり、頭痛が起こる事があります。
    水分を少し多めにとりゆっくり入浴し、しっかり睡眠をとる事をオススメします。
    身体の状態が改善してくるとアロママッサージを受けた後でも好転反応が起こりにくくなります。
    昨日は説明が足りず申し訳ありませんでした。
    貴重な口コミを頂きありがとうございました🙇‍♂️

    返信日:2021年7月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

鈴木 知世の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

静岡県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧