4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 20代後半
希望通りの髪色にしていただいてありがとうございました!
お話やセットの仕方なども教えていただいてとても楽しかったです!ありがとうございました❤️
女性 / 10代後半
とても優しくてかわいい方で、色味もとても満足しました^^
シャンプーもとても上手でしたっ🎀💖
またよろしくお願い致します!
女性 / 30代前半
席にOO様というウェルカムボードがありましたが別の名前が書かれており前のお客様から片付けしていないのが嫌でした。
担当の方、とっても一生懸命なのは伝わりましたがとにかく待ち時間が多い。
1番長かったのはシャンプー後席に戻ったものの髪の毛が濡れたまま20分も待たされたのにはガッカリでした。
私は癖毛じゃないのと店内は寒くなかったのでクシで髪をとかすことなく20分放置されても大丈夫ですが癖毛の方や寒がりの方はうねり出して寒気もするでしょうしさすがに長すぎだなと…
ブリーチの際もカラーの際も、施術中カラー材を6.7回追加しに行かれたのですが帰りは駆け足で戻って来てくれるものの最後の方数回はお待たせしました等の声かけがなくなり雑な面が感じられました。
ブリーチの際あまりにも時間がかかっているからか私のロン毛が難しいからか、左半分を先輩が手際良く施術してくださったのですが担当美容師さんが数十分後にようやく右半分を施術し終わった後塗り残しがないか確認してくれたのですが私が鏡で見ただけでも10箇所以上塗り漏れがありそこだけ真っ黒のままでした。
(根元までしっかり塗っている部分と根元数センチあけて塗っている部分がある)
その時は勝手にこのあと根元まで染みて染まるんだろうなと思っていましたがブリーチのシャンプー後しっかりと黒い髪のままでした。
そしてそのあとのカラーでも黒い髪の部分にカラー材を塗っていなかったので何故なのか伺うと、顔周りは荒れやすいので根元までは塗らないんです!と。
顔周り全て塗らないなら納得ですが点々と塗られていない部分があると荒れやすいからではなくただの塗り漏れとしか思えません…
せっかく先輩に指導していただいているのですからしっかりと塗り漏れがないようにしてほしかったですね。
あと着席から退店まで5時間かかりましたがその間お手洗いに行かれますか?という声かけは1度もなく妊娠10ヶ月妊婦にトイレ5時間我慢はかなりキツかったです。
因みに肩にかけてあるタオルが床に落ちても他の美容師は拾いもしないのでモデルだからこんな扱いなのか?!と思い私はあの5時間トイレに行きたいとすら言い出せませんでした。
早く帰ってほしいだろうなと思ったので。
帰り先輩美容師は早くレジ締めをしたかったようで目の前に私がいるのにありがとうございましたもない、こちらを見もしない、残念。
こんにちは!neolive capu アシスタントの片川 真白です🐰🎀技術向上のためカラーモデルを募集しております!しっかりカウンセリングをさせて頂いてから施術していきます!ご安心ください!
🤍当日予約も承ります
🤍メンズさんも大歓迎です
🤍お気軽に予約リクエストもうお待ちしております
Neolive capuで美容師アシスタントをさせていただきます!片川真白です🐰🎀
任せて頂いたお客様をより一層素敵にできるよう努めます✨
お洋服や韓国がだいすきです👗🇰🇷💞
inst @whitex_x_s2
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。