女性 / 20代後半
本当は星1もつけたくないです。
結婚式があったのではじめてヘアメで予約しました。
10時の予約で、当日予約時間の数分前には受付も完了し、時間になるまで担当の方がくるのを待っていました。ですが、5分経っても10分経っても呼ばれず何度もタッチパネルで呼び出しをしましたが一向に来ないため、予約時間から20分経過したところで別の方に声をかけて担当の方を呼び出していただきました。やっと来たかと思ったら、すみませーん、10時半に出れば間に合いますー?という対応。私が年下だと思っているからなのか普段からそういう接客なのか分かりませんが、ヘアメをしていただいている時にぶつかってしまった時もあ、ごめーん、という声掛けや、ヘアアクセなんかつける?等タメ口で接客され、とても不愉快でした。
時間が無いと言ったからだと思いますが10分程度でセットされ、後れ毛を出して欲しいのに何も聞かずにまとめられたり、こんな対応をされるなら予約しなかったです。
ヘアメを予約する人は特別な用事がありお願いしている方が多いと思います。時間もそれに合わせて予約しているのになんの連絡もなく平気で遅れてきてその対応はありえないです。当日急に予約したわけではなく、数日前から予約しているのでその時間が難しいのであれば先に言って頂きたいです。迷惑すぎます。
結局ギリギリになってしまい、履きなれないヒールで走る羽目になり予約しなければよかったと後悔しました。
最後のお会計の際も、時間がないと言っているのにもかかわらず、キャッシュレスだとアプリを読み込まないと出来ないなど、ヘアメをしている時に早めに言えるはずなのにあまりの段取りの悪さに驚きました。(キャッシュレス対応可と書いてあるので当たり前にできると思っていました。)
エレベーターまでのお見送りの際も私が不機嫌になっているのに対し、イラついているのか分かりませんが扉が閉まる前にさっさと戻っているのが見えていましたし最初から最後まで不愉快な接客で最悪な気持ちになりました。
普段良くない接客をされても口コミに書いたりしないのですがこんな気持ちになったのは初めてなので書かせて頂きました。二度と利用したくないです。接客態度を改めることをおすすめ致します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8