くさんからのmignonne所属・mignonne 四条大宮の口コミ

  • くさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ラッシュリフトは2年ほどほぼ毎月通っていますが、個々の施術は最悪でした。
    液剤で被れたことは1度も無いのに、施術も雑、カールも上がらない、手際は悪い、これでもかってくらい目元を触り、薬剤を取るのに何度も擦り、お陰で終わった頃には瞼は赤みがあり、びっくりしました。
    返金して欲しいです。
    完成度を見て、減額するという提案もない。
    どうですか?と聞かれても、大丈夫ですとしか言いようがない。
    きつい言葉を言うようですが、もう一度レッスンから受け直した方が今後のお客様の為だと思います。

    mignonne 四条大宮のプロフィール画像

    mignonne 四条大宮さんからの返信

    この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今まで多くのお客様を施術させていただきましたが、パーマで被れたお客様がいらしゃらなかったのでどのような状態か確認させていただければと思います。
    薬剤がお目元についてる状態ですとお目元が染みたり痛みがでることがございますので柔らかいコットンでしっかり拭き取りさせていただいてます。
    できるだけお目元は触らようにさせていただいてますが、お目元に合わせてテープやロッドの貼り直しなどでお目元を触らせていただくことがございます。
    施術後にお客様にお鏡でお仕上がりを確認させていただき、満足いただけなければお直しやその他の対応させていただいてます。
    今後は同じ事の無いよう技術の見直しや、技術の向上も含め徹底して参ります。

    返信日:2021年10月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

mignonne所属・mignonne 四条大宮の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.5

mignonne付近のマツエクサロン情報

京都市下京区で他におすすめのマツエクサロン一覧

京都府で他におすすめのマツエクサロン一覧

mignonne付近の駅のマツエクサロンを探す