NNNさんからの蘭丸- Ranmaru-の口コミ

  • NNNさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日はお世話になりました(^_^)
    他のサロンで悲惨な思いをした後のカットだったのと、ショートなので正直賭けのようでドキドキでしたが、、
    きちんと細かく希望を聞いて画像も何度も見てくれて思った通りに仕上げて頂きました。
    その都度細かく説明などもしてくれて、安心してお任せできます。行く前は髪型にかなりヘコんでましたが、切って貰って世界が変わりました!(笑)
    そんなに沢山切ってないように感じましたが、切る人が違うだけでこんなに差が出るんだなーって感じです!
    カットもかなりオススメです。こだわりや理想がある人はきっと理想通りにして貰えると思います。
    私の鬱憤を優しく聞いてくれてありがとうございました!
    ショートなだけに後が無かったもので、色々と細かく注文つけてすみませんでした(>_<)
    親身に対応して下さるので色々言いやすかったのもすごく良いところだと思います。
    もちろん生き霊は飛ばしてません★(笑)
    他の人も書かれてましたが、蘭丸さんの物腰の柔らかさと見た目とのギャップには驚きましたがすごく話しやすくて居心地が良かったですよ(^^)
    ゼヒまたお邪魔します!その際はよろしくお願いします。
    良い美容師さんに出会えて嬉しいです(*^ω^*)

    蘭丸- Ranmaru-のプロフィール画像

    蘭丸- Ranmaru-さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧なレビューも光栄です。
    はい。私もこのお仕事しか他になしてませんので
    後が無いと思って全力かつ誠心誠意を持って毎回取り組んでおります。
    心の無い技術でやってしまうと結果がデザインとして
    残るお仕事ですので毎回全力です
    今後はショートから伸ばしても行きやすい様にカットさせて貰ってますので勇気を持って色々チャレンジして行きましょうね
    ありがとうございました!

    蘭丸

    返信日:2018年2月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

蘭丸- Ranmaru-の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

MARDIGRAS付近の美容室・美容院情報

岡山市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

岡山県で他におすすめの美容室・美容院一覧

MARDIGRAS付近の駅の美容室・美容院を探す