怒りさんからの蘭丸- Ranmaru-の口コミ

  • 怒りさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    5月27日お伺いしました。とても期待していましたが、今までにないぐらい失敗されました。
    ラベンダーピンクと書いてる画像をみせましたが、私は、ブラウンにピンクがかったように見えてきれいな色だったのでお願いしましたが、ラベンダーピンクそのまま塗られ、原色のような色だったので、びっくりして、この色はイメージと違うと伝えたら機嫌が悪くなり、「言われたそのままの色ですよ!」とこっちが悪いみたいに言われました。結局その上からブラウンをのせてましたが、根本だけ、ピンクの所と、ブラウンの所があってマダラで汚ったない色になり、仕上がった時も、「けしてきれいではないですが段々落ちるんで!」みたいな事いわれ、プロとして、このままお客さんを返すのはどうかと思います!根本以外も、ピンクシルバーのような色をお願いしたのにただの金髪!お直しは、お客様が言われた色をいれたので、お金をいただきますとも言われ、非常に、腹立たしく、悲しく、泣きたいほどです!皆さんに写真をみていただきたいくらいです。ブリーチはとても丁寧でしたが、切れ毛0ですとか言ってましたが、家に帰ってといたら切れまくりです。
    21000円もはらって、意味がわかりません。お客さんを何と思っているのでしょう?普通の人が20000円を稼ぐのにどれだけ働かないといけないか、おわかりでしょうか?
    まわりの皆んなにみせても、訴えても良いレベルだと言います。
    そんな事は致しませんが、あなたの想像の色ではなく、お客様が想像している色が、正解の色なんですよ!違うと言われらきれいに直すべきです。へんなプライドは、捨てたほうが宜しいかと思います。
    お直しは、他のお店に、またお金を払って直します!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

蘭丸- Ranmaru-の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

MARDIGRAS付近の美容室・美容院情報

岡山市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

岡山県で他におすすめの美容室・美容院一覧

MARDIGRAS付近の駅の美容室・美容院を探す