女性 / 20代後半
予約をした際に、イメージ画像が決まっていれば送ってほしいとメッセージがあり、施術日のちょうど1週間前に画像
(10本のうち2本だけ薔薇の手書きアート)と共に、
「この画像が希望ですが可能でしょうか?」と、
確認のメッセージも一緒に送らせてもらったのですが、
それに対して後日「大丈夫です」と返信があったので、
本日そのまま来店しました。
事前に画像を送っていた為、色の準備や確認などはスムーズにしてくださったお陰で、オフも小指は痛い時もありましたが、耐えれる程度で、すばやくテキパキと良かったです☺︎
ただ、薔薇のアートの書き方に相談があると言われて、
何度か書いてもらったのを見ても、とてもお花には見えず...
バラがほとんど丸の🔴←の形になっており、
1週間前には画像を送っていたのもあり、
ちゃんと練習されて挑まれたのかな?と疑問に思いましたし、イメージ画像を事前に送っていた意味はなんだったんだろう?と残念な気持ちにはなりました。
本来、薔薇は2輪書いてもらう予定でしたが、お姉さんがあまりにも書くことに苦戦されていたので、1輪でも大丈夫です。と、伝え少し施術が楽になるかなと?こちらも考慮をしました。
しかし、その後も、ああでもないこうでもないとなりながら、頑張ってバラを書くのを試しては拭き取りを何度かされており、どうなる事やら不安の中、見守っていましたが、
時間も90分間と限られており、一向にこのままだとデザインが進まないなと見切りをつけさせてもらい、
2本の指は予定とは違うデザインに変更しました。
今回対応として、出来ない事を安易に「大丈夫」と言って、
引き受けるのはやめてもらいたかったかなと感じました。
また、相談するタイミングも来店後ではなく、
イメージ画像を送った時点で相談して頂きたかったですし、難しければ断るor別のイメージ画像を送り直してもらうなど、何らかの対応があったはずです。。
練習モデルなので、予定通りにならない事はあると思うのですが、大前提、これをお仕事としてやられてると思うので、ご自身で決められた対応として「大丈夫です」と引き受けたからにはやり切るか、出来ないかもしれない事に対して、
無責任に引き受けるというのは避けてもらいたかったです。
お姉さん自身、実際にお会いして、お人柄は凄く良い人そうに見えただけに、残念に感じました。涙
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2