ミニモの限定割引を公式アプリで
詳細

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

🌸🐰mina by one's🐰🌸所属・🌸🐰SATO TOMOYA🌸の掲載
★★★★★
★★★★★

4.9

764
10928
🌸🐰原宿、明治神宮前、渋谷、表参道、青山🐰🌸
  • リピーター多数 多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ヘアカラーが好評 ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • ヘアセットが好評 ヘアセットを施術した89%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリをダウンロード

🌸🐰mina by one's🐰🌸所属・🌸🐰SATO TOMOYA🌸のメニュー

最短予約可能日
7/12 (日)
7/14 (火)
7/15 (水)

美容師からの注意事項

【大切なお知らせ】

日頃ONE’sグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
.
5月8日より営業再開が正式に決定しましたのでご報告と同時に、
ご来店の際、下記合わせてご確認頂くようお願いいたします。
.
4月上旬、日本政府からの緊急事態宣言が発令されるとの事で
臨時休業をする事に決定し、
その後4月10日の日本政府からの発表で、理美容室は休業要請から
外れました。
しかしながら、大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え
臨時休業する形とさせていただきました。
.
臨時休業中、世の中の情勢を踏まえて
何度も協議を重ねてまいりました。
その間、たくさんのお客様から【いつ再開するのか?】
お問い合わせを数多くいただきました。
現状、緊急事態宣言はほぼ延長する可能性が高く
1年以上はかかる問題だと考えております。
そのような状況であれば安全性のルールや配慮を
更に厳しく検討した結果、5月8日よりサロンを再開する事に
決定いたしました。
.
これからも大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え
安心できる環境でサロン運営が出来るよう、
皆様にご理解、ご協力頂けますと、幸いです。
.
また、緊急事態宣言中の中ですので、
お客様の可能な範囲で無理のないご来店をお願いいたします。
.
また、ホットペッパーからのご予約が現在出来ない状態となっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、ホットペッパーのご予約に関しましては5月7日からの再開予定となっております。
.
また当面の間、平日に関しましては18時までの短縮営業となっております。
営業時間に関して変更がありましたら、その都度ご報告致します。
.
ご来店の際は下記をご確認頂くようお願い致します。
.
店舗の取り組み
・手洗い、うがい、手指消毒、換気の徹底
・全従業員マスク着用の徹底
・毎日の検温、体調管理の徹底
・店内の各スペース、手が触れる物の消毒の徹底
・次亜塩素酸による空間消毒の徹底

お客様へのお願い
・ご来店時、マスク着用にてお越し下さい。
・施術中、マスクと手袋を着用いただきます。)
・アルコール消毒液の設置(ご自由にご使用頂ける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください)
・ホットドリンクサービスの停止となります。
・お手洗い使用後は便座の蓋を下げてから流して頂くようお願いいたします。

下記の方はご予約の変更、またはキャンセルをお願いいたします。
・発熱、または体調の優れない方
・感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の渡航歴がある方

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後ともONE’sグループをよろしくお願いいたします。



基本的にブリーチメニューは1ブリーチのお値段です。
絶対にキャンセルしないと自信がある方のみご予約お願い致します。
ブリーチカラーはご希望の色味によって時間が大きく左右されます。
前もってご覧になられてからご来店ください
キャンセルされる方は手数料540円頂きます!
当日キャンセルは受けつけません!

他のスタッフと協力して一緒に施術させていただきます!

本当に責任を持っていらしていただける方のみ
ご予約ください。
営業時間11:00〜22:30

黒染め後のカラーはとても明るくなりずらいですしと赤味が出ます!
なので明るいアッシュや白っぽくなどは
物理的に無理なカラーも存在します。

髪の状態によってはお断りさせて頂く場合もあります。
髪をシルバーやホワイトにする場合は
最低3回以上のブリーチとシルバーカラーを2回しないとなりません!

またインターネット上に出回っているシルバー系の画像の人は髪質が良かったり
黒染めをしていなかったりと
必ずしもだれもが出来るものではありません!

また1日に暗い状態からシルバーにするには
5時間以上かかる場合もあり

綺麗にハイトーンにするには計画的に
複数回に分けてご来店頂くと上手く行きやすいです!

ハイトーンはカラー代だけでは良いものにはなりません。
ケアが継続して出来ないと良いものにはなりません。
なのでご自宅でのカラー代➕ケア代を考慮した上で
計画的にご予約頂けるとよいと思います。

これだけ細かく書いているのは
ご来店なさってから知るよりここを見るだけで分かった方がお客様にとっても良いのではないかと思うからです!



お店の混雑状況によりお待ちいただく
時間が発生する場合もあるため記載されてる時間よりかかる場合がございます!

5000円以下のメニューはクレッジットは使えません。
責任を持って来て頂ける方のみお願い致します!


10分以上遅れていらした方はかなり待ち時間が増えます。
15分でキャンセルとさせて頂きます。
何かのタイミングで
衣類、貴重品などにカラー剤やブリーチ剤がついた場合は
こちらでは一切の返金やクリーニングの対応は出来ません。


また基本的には返信は出来ません。

時間に余裕のある方のみお願い致します。

これはカラーの原理ですが
明るいトーンでカラーすると色落ちは早いです。
[一回シャンプーで落ちることもあります]
暗いトーンでカラーすると色落ちは良いです。

明るいトーンでカラーする場合は覚悟の上でオーダーお願い致します。

カラー後のお直しは受けていません。
他の担当でのカラーのお直しもしていません。

またブリーチによるダメージで髪が切れてしまった場合などもこちらは保証は負えません。
普段の生活で髪が切れてしまうほどのダメージを負っている場合は了承の上でご予約下さい。

返金も行なっておりません。
全てご了承の上でご予約ください。
カラーやブリーチメニュー、縮毛は
全てリタッチ【根元のみ】のお値段になりフルカラー、フルブリーチで各➕1100円、
また鎖骨以上の方にはカラー、ブリーチは➕1100円頂いております。
肩から10㎝以上ある方はロング料金➕1100円になります。
ご来店なさった時の長さで判断させていただきます。

詐術前に検温をしておりまして
37.3°以上の方は施術をお断りさせて頂いております。
これもスタッフ、すべてのお客様が安全に施術を受けれるための対策ですのでご了承下さい。

アプリで見る

アプリならかんたんに予約できる