現金のみのお支払いとなります!
透明感の出せるアディクシー、イルミナカラーを使用するカラーの場合は+1650円いただいておりますのでご了承ください🙇🏻♀️
通常はcmcトリートメントが付いておりますが、+3850円で髪質改善oggiottoトリートメントに変更できます!(リピーター様4180円)
・技術練習のためノークレームでお願い致します!
カウンセリング、色の選定、カラー塗布から仕上げまでをアシスタントが担させて頂きます!
お時間は3時間程を予定しておりますが、前後する場合がございますので【余裕を持って】お願い致します!
モデル様のご案内ですので、お支払いは現金のみのお支払いになります!
グレー系やシルバー系の赤み消しのアディクシーカラーと艶の出るイルミナカラーに変更の場合は+1650円になります!
その他、お薬のパワーを上げる、ケアブリーチを追加するなどご相談の上カウンセリングとなります!
髪質改善トリートメントのOggiottoは+3850円で変更可能です!
あくまでモデルさんの募集中の為、お直し、返金は致しませんのでご了承ください🙇🏻♀️
また髪の毛の状態によってはご案内をお断りさせていただくこともございますので合わせましてご理解よろしくお願い致します!