4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.3女性
素敵なネイルにしてくださりありがとうございました!
感じのいい方で、上手だし丁寧でよかったです。
色やデザインを迷っていたのですが、的確なアドバイスですんなり決めることができました。
またよろしくお願いします♪
女性 / 10代後半
甘皮ケアからネイルまで全てとても丁寧でとても優しくて仕上がりも完璧でとても満足です🥹ありがとうございました。
女性 / 30代前半
急遽、子供を預けれる事になったのでネイルへ。
ラッキーな事に来店時間の1時間前に空きがあったのでミニモから予約し、来店時間の15分前には到着。
少し待たされ、予約の名前を伝えると予約ができていないとのこと。自分のミニモを見ると予約確定になっていました。光尾さんから今日の予約枠が埋まっている。明日なら予約枠が空いていると伝えられましたが私は「子供を預けないと来れないので明日は来れません」と伝えました。ここまでで謝罪の言葉一切なし。
その後、スタッフ同士での会話を聞いていると予約が埋まっていたのにミニモの予約枠を消し忘れたとのこと。
完全に店側のミス。光尾さんのミス。結局、他のスタッフに代わりに施術してもらったがオフの最中に時間的に?長さ出しはできない。と言われました。
アート等のメニューを提案されましたが長さ出しできないのならと自爪のワンカラーに。ワンカラーにすると伝えたのを機に機嫌が悪くなり会話もなく業務的でした。お見送りの際も階段2段目降りたぐらいで「ありがとうございました〜失礼します〜」とさっさと帰れと言わんばかりに扱われました。こんな感じで適当に扱われたおかげで施術前に外せと促され外した指輪を忘れて帰ってしまい(スタッフからの声かけもなし)次の日取りに行ったのですが休憩中だったのか口をモグモグさせながら指輪を渡されました。店内も食べ物の臭いですごく臭かったです。
この話をたまたま友人にしたのですがまさかの友人もマツエクで来店経験ありだったらしく「愛想も悪いし、受け答えも太々しいし、気分悪かった、二度と行かん。」と言っていました。ネイリストだけじゃなくアイリストまで...。
人間なのでみんなミスをすると思います。光尾さんのミスもミスをした事に腹を立てたのではなく、謝罪の言葉が一切なかった事に腹が立ちました。子供がいるので自由がきかない反面、すごく楽しみにしていたのにこの有様で。
光尾さんは、ネイリストの経験も浅いですが人としての経験も浅いと思いました。
代わりに施術して下さったスタッフも接客業をする上では私情を出すべきではないと思いましたし、私はお金を払っていますので帰るまで一、お客として対応するべきではないかなと思いました。上司が上司なら、部下も部下なのかもしれませんね。私の口コミが少しでも皆さんのお役に光尾さんのお役に立ちますように。二度と行きません。
✳︎💜ご予約お待ちしております❤️樟葉駅から徒歩3分!!!⭐️
当店のページをご覧下さいましてありがとうございます!☺️
🚨当日予約の場合、接客中ですとスタッフから返信がない場合がございます。直接店に電話をお願いいたします。🚨
ジェルスカルプorスカルプどちらかお選び頂けます。
少しの長さ出したい方でも大歓迎です‼️‼️‼️
🚨お選び頂いたメニュー以外の施術は出来かねます。
🚨お支払いは現金のみになりますのでご注意ください。
精一杯頑張ります、宜しくお願い致します😌
長さ出しの種類も2種類ございますがどちらが良いかわからない場合は当日にご来店頂いた際に一緒にご相談させて頂きます💜✳︎
大阪府枚方市町楠葉1-4-5 愛染ビル 3F (地図)
京阪 樟葉駅改札を出て左へ道なりに進んでください。アディダスの隣の樟葉モール入り口を入って頂きZARA、GAPが見えます。GAPとスターバックスの間の出口を出て、目の前の横断歩道を渡って真っ直ぐ直進して頂くと目の前に美容師が見えます。信号を渡って左手にタバコ屋さんが見えます。そのタバコ屋さんのビルの3階が当店になります。赤い看板が目印です♪お気をつけてお越しください(^^)樟葉駅徒歩3分です!
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。