※施術中の場合は、メッセージの返信が遅くなることがあります。
※予約変更がある場合は、以下をご参照ください。
① 予約前日までのご予約の場合
ミニモのメッセージからご連絡ください。
② 予約当日の場合
施術中でご対応が難しくなることがありますので、直接ご連絡いただくか、可能な限り前日までにミニモメッセージからご連絡ください。
また、他の予約ツール(HPB)をメインに管理させていただいております。
そのため、予約時間がうまく反映できておらず時間重複のためにお時間変更やキャンセルのお願いをさせていただくこともあります。
この点についてご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
③ 当日キャンセルは、ミニモのシステム上次回以降のご予約が制限されることがあるのでご承知おきください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。