

LINDA(リンダ)Linda しおん
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 5/25 (月)
- 5/26 (火)
- 5/28 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
シンプルにするのは初めてだったのですが、 満足いくようなデザインにしてくれました🙂↕️🩷 本日はありがとうございました!! またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年5月23日
Linda しおんさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてのシンプルデザインをお任せいただけて嬉しかったです✨️ ご満足いただけて安心いたしました🙂↕️🩷 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月24日
∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)さんの口コミ
女性 / 10代後半
自分の目は施術しづらいタイプだと思うのですが、すごく丁寧に対応していただいきました! 仕上がりも綺麗で、満足の仕上がりです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
来店日:2026年5月23日
Linda しおんさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりご満足いただけて安心いたしました🎀🩷 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください!
返信日:2026年5月24日
⭐️さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての練習台をしました! 練習だから、仕方のないことですが、痛がった時に謝らずにそのまま進めるのが少し不快でした。謝った方がいいと思います!これからは! 年配の方が練習台だから!を連呼していたり、礼儀が少し足りないなと思いました。時間が過ぎるのはしっかり理解はしていたのですが、最後の方、左目の目頭を投げやりにしていたのがショックでした。。。 施術前の説明は、丁寧で良かったと思います!!! ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
Linda しおんさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 施術中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後は技術面・接客面ともに改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月10日
アピールポイント
まつ毛エクステモデル様募集中です𖠶ˬ𖠶
お時間の変更をお願いする場合がございます。
プロフィール
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性


















