女性 / 20代前半
出来栄えは、新人さんがやったんだなって感じです。
店員さん自体は凄く一生懸命な様子が伝わりました。
1番不満に思ったところは、日本人では無い隣のお客さんがかなりこちらをチラチラ見てきたことですね、1番はそこが不快でした。私が話す度にこちらを見るので、私なにかしました?と言いそうになりましたね^^
客と客の間に衝立を立てるなど対策はした方がいいかと思います。
もう二度と行きたいとは思いません。
そして新人さんにも3点程、気になるところがありました。
1点目、ベースコートを塗る前に表面をファイルで削っていないこと(少なくとも私の時は削っていない)
2点目、乗せるジェルの量が多いこと(完成した状態はジェルが分厚い)
3点目、トップコートを指先先端まで塗れていないこと
他の方からもクチコミで取れやすいと評価頂いていたようですが、少なくともこれらは取れやすい原因のひとつになるかと思います。
終了後、先輩がチェックしていましたが、完成系のみではなく過程もしっかりと指導してあげるべきかと思います。
新人さんなので、クレーム言うつもりはありませんが、お客様からお金を頂いて施術するということはそれなりの責任も伴います。私も技術職なので、新人の頃の気持ちは理解できます。今後も技術向上のため、頑張って頂きたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.1