女性 / 30代前半
12時から予約していたのに、当日11時半頃に12時からお客様の予約が入ってるので13時からに変更できないか?とメッセージがきた。
さすがに当日の30分前にそれはないでしょと思ったし、私だって12時から予約してた客なんだけどな、、と思った😢
都心まで出るのに1時間ほどかかるのと、遅延とかで遅刻してしまったら申し訳ないと思って11時40分頃には着くように電車に乗っていたのでもうすぐ着くって頃に言われことと、なんだか文章も淡白な感じで正直良い印象はしませんでした。
何でそうなってしまったかなどの説明も一切ありませんでした。
銀座にあるお店って接客サービスも一流なんだと思ってたのでびっくりしました💦
時間ずらしたにかかわらず担当が別の方になったのも不思議でしたが、ケアというよりはリラックスする為に予約していたので結果的に別の方に施術して頂けて良かったかなと思いました。
そのままだったらモヤモヤしたままの気持ちだったかもしれないので💦
ちなみに私がお店に入ってから帰るまでの間、私と担当してくれた方以外は誰も店内にいませんでした。
のでmomoさんとも顔を合わせることはなかったです。
担当してくれた方はとても感じの良い方でした✨
施術もすごく気持ち良くて、途中寝落ちしてしまって記憶がないのが勿体ない!と思うぐらい良かったです☺️
お詫びとしてトリートメントは通常よりも良い物に変えて頂きました🧴🫧
ありがとうございます🙇♀️
他が全て良かっただけに余計に残念に思えてしまいました🥲
店内の雰囲気とかヘッドスパの技術はとても良かったので、リラックスしたい方には良いと思います💆♀️
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8