⚠️キャッシュレス決済の導入がまだの為、現金のみでのお支払いとなります。よろしくお願いいたします。
ー注意事項とお願いー
•ご予約後、ご希望のデザインをお知らせください。
• お持ち込みdesignをご予約いただきました際
事前にお写真をもとに一度サンプル作成させていただく場合がございます為、お日にちに余裕をもって ご予約いただけますと助かります。
•お客様のお爪の状態などから フィルインでの施術をお勧めさせていただく場合もございます。
•ご入店は10分前より可能です。プライベート空間でのマンツーマンサロンになるため 10分以上前に到着される場合、事前にご連絡をお願いします。
• 15分以上 遅刻された場合はご希望のメニューでのご案内ができない場合がございます。
•お車でお越しの際は、事前にお知らせください。
サロン周辺は道幅の狭い住宅地です。路上駐車は お断りしております。ご理解とご協力をお願いいたします。
• お直しについて
お直し(リペア)は一週間以内で 自然にとれてしまった場合のみとさせていただいております。
保証期間を過ぎた場合のお直しは1本¥600でお受けいたします。
メッセージでお知らせください。
• 施術後のデザインの変更などはできかねます。
その場合、通常料金のご案内になります。
-感染防止対策につきまして-
施術ごとに換気、消毒を徹底しております。
●マスク着用でのご来店にご協力ください。
お持ちでない場合は お渡しします。
●体調不良の際は、遠慮なくご連絡ください。
安心してご来店いただけますよう
細心の注意をはらって 営業してまいります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。