女性
ご担当者およびお店のご対応も
改善された方がよろしいと思いましたので、
初めてクチコミさせていただきます。
▼予定時間
11:00~13:00
▼施術の流れ
・110:50にお店着。
近くのソファ席に案内され、時間まで待機。
・11:20まだ呼ばれず、特に何か声をかけられる事も無し
・11:25 11時30分予約の別のお客さんが来店、先に施術席へ案内される
※ここで11時予約であっているか確認したところすぐ案内しますと言われました
・11:30 別のスタッフさんが出勤しその方に施術席まで案内されました。慌てられていた雰囲気から、どうやら遅刻のようでした…。
施術ですが、
アルミホイル後の削り落とす工程で
かなり力強くされたので結構痛かったです。。
(言葉遣いは丁寧な印象を受けました)
他の先輩スタッフから何度か道具の使い方をレクチャー受けていました。
・12:40 別のスタッフさんに交代してレクチャーしながら進行。この時点でまだ形を整えるところまでしかいってません。
施術時間をふまえて次の予定を入れていたため
スタートが30分遅れるかつ
オフに時間を割きすぎているので
退店時間は大幅にすぎるだろうなと予想
結局最後まで先輩スタッフさんに
施術いただき13:53に退店しました。
minimoですし、練習生ということはもちろん理解していますが
待っている間も、こちらから声をかけないと
他のスタッフの方の対応も全くありませんでしたので
お店自体の対応は改善されたほうが、より良いかなと感じました。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5