なななさんからのD factory nailの口コミ

  • なななさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段このような口コミはしませんが、あまりにも酷いと思ったので投稿させていただきます。
    先日マツエクの施術をしていただきましたが、3日程で左目のみ全て取れました。
    目を擦ったり左向きに寝たりするような事もしていません。
    クレンジングはもちろんマツエク対応の物を使用しています。
    問い合わせをしようと電話をかけるも何時間も何日も出ない。
    使われていない電話番号を掲載する事に何の意味があるのでしょうか?
    たくさんのマツエクサロンに通いましたが、ここまで持ちが悪いサロンは初めてです。
    返金していただきたいです。

    D factory nailのプロフィール画像

    D factory nailさんからの返信

    ななな様

    この度は、ご満足いただける持ちでは無かったとの事で大変ご迷惑をおかけいたしました。

    また、電話が繋がらずご不便をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。auの大規模通信障害と重なっておりましたので原因の一因だと思われます。

    が、当店はマツエクスタッフが一人体制で営業している時間が長く、施術に入っている間はお電話が繋がりにくくなっておりますので、公式LINE@へのご登録をご案内しております。

    LINEのご案内がまだでしたら合わせてお詫び申し上げます。



    返金等に関してきちんと対応させていただきますので、LINEよりご連絡くださいませ。
    お待ちしております。

    公式LINE @009ksokc

    返信日:2022年7月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

D factory nailの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.5

ディーファクトリーネイル&アイ付近のネイルサロン情報

堺市東区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

ディーファクトリーネイル&アイ付近の駅のネイルサロンを探す