あさんからの✨🍀岩崎 唯🍀✨の口コミ

  • あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてネイルで予約させて頂きました。
    仕上がりは良かったのですが、何点か気になる箇所がありました。

    予約時間に行ったのに他のお客様と同時施術中?だったのか、下準備の途中で他のお客様の最終仕上げに行かれて、一言あったし謝ってもくださったのでまだ良かったですが2〜30分程放置されました。

    爪を削られる際にすごく削られて、本来はネイルのもちを良くするために少し傷を入れる程度だと思うのですが、表面がバリバリになってただでさえ爪が薄いのにより薄くなってしまい、少し痛かったです。

    あと、やりたいカラーが在庫切れでできないですと言われ、そこも少し残念でした。

    ✨🍀岩崎 唯🍀✨のプロフィール画像

    ✨🍀岩崎 唯🍀✨さんからの返信

    あ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ヘアの方がメニューが増えてしまいネイルの予約と少し重なってしまい、お待たせしてしまったことお詫び申し上げます。

    また自爪も痛かったということで今は痛みなど大丈夫でしょうか?
    何かございましたらすぐにご連絡くださいませ。

    今後このようなことがないよう予約管理の徹底とスピードの技術の向上に努めて参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    またあ様がご来店いただける日を心よりお待ちしております。

    返信日:2022年5月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨🍀岩崎 唯🍀✨の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

NOISM osaka付近のマツエクサロン情報

高槻市で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

NOISM osaka付近の駅のマツエクサロンを探す