経験年数 10年以上
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5女性 / 30代前半
今回もお世話になりました!
パーツも他では見ないような可愛らしくキラキラなものが多くて決めるのにすごく悩みました...。
相談しながらとっても可愛いカラーに仕上げて頂き本当にありがとうございました!
また行きます!
女性 / 20代後半
色やパーツの相談も親身になって乗って下さり、時間内にとても丁寧に仕上げていただきました。要望通りの可愛い爪になったのでまたお願いしたいと思います!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
いつも綺麗にしてくれて有難うございます。仕上がり大満足です。値段も安くて助かります。
次回もお願いします。
とてもリーズナブル値段で💲長持ちできる🤩丁寧な甘皮ケアで仕上がりの美しさUP🌸定額/持ち込み/素敵なマグネット💓ネイルしたい方ぜひ来てください🙏ご来店お待ちしております。よろしくお願いします
当日のご予約もお受けします。
こんにちは🌞
ネイリストやって10年目です😉✨こどもの時からネイル、メイクアップ💄好きでした❤️😊。好きな仕事ですのでいくら難しい事あっても乗り越えて頑張って来ました🤩
みんな様のおかげ様でもっと発展すると思います。
よろしくお願いします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。