女性 / 20代後半
今回、三回目のブリーチをお願いしました。カウンセリングの際、今よりも明るくなるようにとお願いしたのですが、いざ終わると元よりも暗い茶色でとてもショックでした…。それにも関わらず、「明るくなりましたね〜!」と言われてそうですねとしか言えず、違和感がありました。ブリーチしても希望の色まで抜けなかったと言っていただけたら納得できたのに…。
さらに、アシスタントの方にシャンプーを担当していただいたのですが、シャンプーしてすぐに席に戻され、本当にトリートメントしたの?という感じでした。実際一回ブリーチ追加しただけとは思えないくらい傷みがひどくなっていました。帰宅後、ミニモ上で確認したところトリートメントはしたとのことでしたが、アシスタントの方が担当したのに断言できるのはなぜ…?と思ってしまいました。結果快くトリートメントのやり直し?をしていただき有難かったです。傷んでいるとのことで毛先カットもしてくださいました。しかし、お直しの際のトリートメントの工程を考えると、やはりアシスタントの方がトリートメントを忘れてしまったように思います。仕上がりを含めて、現在までモヤモヤとした気持ちが晴れません…。サロンの雰囲気や対応はよかっただけに残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0