たまさんからの【進化系よもぎ蒸しxリンパケア】YOSAPARK イヴ 西国分寺所属・YOSAPARK イヴ西国分寺本店の口コミ

  • たまさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてYOSAを受けました。
    マッサージは固くなっている部分は少し痛みがありましたが施術後はほぐれて触って柔らかさが分かる程でした!
    YOSAで蒸されている間はリラックスでき気持ちよかったです。また、汗が今まで出たことないくらいたくさん出て、スッキリしました。
    むくみやすい体質なのか、前後で測定した数値に効果が現れていたのが一番の驚きです!
    接客は丁寧で話しやすく、楽しく過ごすことができました。これからも通わせていただきたいです。ありがとうございました!

    YOSAPARK イヴ西国分寺本店のプロフィール画像

    YOSAPARK イヴ西国分寺本店さんからの返信

    たまさま
    このたびは初めてのご来店、誠にありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    当店の施術の効果と雰囲気を気に入っていただけて、私もすごく嬉しいです。
    YOSAはカラダの芯から温めてくれて要らないものをドサッと出してくれるので凄いですよね!
    続けて入っていただくことで、むくみにくく代謝がいいお身体になっていきますよ☆

    これからも、たまさんが毎日楽しく快適にお過ごしいただけますようにサポートさせていただきますね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    YOSAPARK イヴ SEIKO

    返信日:2021年3月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

【進化系よもぎ蒸しxリンパケア】YOSAPARK イヴ 西国分寺所属・YOSAPARK イヴ西国分寺本店の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

【進化系よもぎ蒸しxリンパケア】YOSAPARK イヴ 西国分寺付近のエステ・リラクサロン情報

国分寺市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

【進化系よもぎ蒸しxリンパケア】YOSAPARK イヴ 西国分寺付近の駅のエステ・リラクサロンを探す