彩さんからのmood tatemachiの口コミ

  • 彩さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    今日はありがとうございました☆
    切ろうかとても悩んで予約しましたが色んな提案をしてくださりとても助かりました☆
    家でのケアも教えてくださりありがとうございました(*°▽°*)
    接客もとても丁寧で安心しました☆

    mood tatemachiのプロフィール画像

    mood tatemachiさんからの返信

    彩様
    先日は、mood kanazawaにご来店いただきありがとうございました!



    【彩様のご要望】

    スタイリングしやすい髪型にしたい
    赤みの出にくいカラーにしたい
    顔まわりを調整して前髪を作りたい


    【施術内容】

    耳後ろやハチ周りの重い部分を丁寧に調整して、前髪とサイドバングを作り、縛った時や巻きやすいように切らせて頂きました。

    巻き方や、普段のヘアケアについてもおはさなしさせていただきましたので、是非お試しください!



    【来店の目安】
    根元のリタッチと、ボリューム調整が必要ですので、1ヶ月半くらいがベストです。



    【彩様へのメッセージ】

    数ある美容室から、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    お客様一人一人、ご希望のスタイルや、髪質など見させて頂いて、丁寧なカウンセリングと施術を心がけておりますので、とても嬉しいお言葉頂けてなによりです!

    お客様一人一人、雰囲気や髪質に合わせてカットさせて頂きました。

    トリートメントも定期的にして、髪に栄養を補給してあげると良いので、是非またご来店お待ちしております!



    まだまだ至らぬ点あるかと思いますが、これからもムード金沢を宜しくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしています!


    mood kanazawa 一ノ瀬

    返信日:2022年10月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

mood tatemachiの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

mood tatemachi(ムード)付近の美容室・美容院情報

金沢市で他におすすめの美容室・美容院一覧

石川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

mood tatemachi(ムード)付近の駅の美容室・美容院を探す