女性
予約時のメッセージのやり取りは丁寧に対応して頂きました。
ただ予約当日、前の人が押してしまい5分程お待たせしますと言われましたが結局30分待たされ、それに対しての謝罪も軽く、私の次の枠にもお客様がいるようでこちらが分かる程焦っていてとても落ち着きがなかったです。他にも施術中に無言で立ち上がってどこかへ行って戻ってきても何も言わない、通知がきたのか携帯を触るということが数回ありました。
無料お直し期間の1週間がちょうど過ぎた頃、ネイルが1本浮いてきました。お直し(有料)の予約をした後で更にそのネイルが浮いてきてしまい、グリーンネイルになるのが嫌でその浮いた部分だけ剥がしたら簡単にめくれ、その部分は素人の私が見ても分かる程硬化が不十分でした。その1本だけお直しに行きましたがその際も案内まで少しお待たせします、と言われましたが結局15分待たされました。その後も他の指のネイルも同じように浮いてきています。最初の施術の際にきちんと予約時間を管理して焦らずに施術して頂けていたらこんな事にはならなかったのではと思います。
口コミを拝見したら私の他にも同じようにされた方がいるようで、何も改善されてないように思います。全体的な評価が高かったので楽しみにしていたのに残念です。こんな失礼なネイルサロンは初めてでした。二度と行く事はありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0