

Addi 中野南口店(アディ ナカノミナミグチテン)🌟髪質改善🌟 Addi【アディ】
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い89%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い89%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

nさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽来店時間の30分前に予約しましたが、対応が素晴らしかったです! カウンセリングからなりたいスタイルを汲み取っていただき、普段のスタイリングに合わせてカットしていただきました。 とても手際良く、途中でレイヤーを入れた部分をわかりやすいようにアイロンを通していただいて希望のスタイルにしてくださいました! また、いろいろな巻き方でスタイリングの方法も教えていただいたので毎朝巻くのが楽しくなりそうです! ありがとうございました♪
来店日:2026年2月22日 
ピカチュウさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間は1時間位で終わりました。担当してくれた方はウルフの髪型の男性スタッフでした。 髪型決めてなくて、その場でどんなスタイルにするか決めてもらい、長さは自分でこのくらいで!といい毛先はインナーが残っていて(自分で染めたいから金髪の部分は残す形)で長さ指定しました。切ってもらった時に、いい長さがあったが段々と短くなり気づいたらインナー部分を全て切り落とされてしまい、ヘソまであった髪が胸上まで切られてました。希望したのはちょい胸下部分。 しかも毛先は揃えられた感じの重たい髪型になっていて数日経ちましたが、跳ねるわ、広がるわ。で初めてこんな経験しました。 基本的に跳ねたり広がったりしません。雨で湿気かもって思うかもですが全体的に縮毛矯正かけています。 なのできちんと揃えられて最悪だった。少し長めにするって話だったけどほぼ揃ってました。 レイヤーにすれば良かった。と後悔しました。 顔周りも相談しながら決めました。触覚が欲しかったのでその部分を顎下でお願いして帰ったら顎上になってました。顔周りカットはあまり上手くなかった。私の説明不足かもしれないですが好きな感じじゃなかったです。 なぜ言った長さより短くするのかが疑問でなりません。髪の毛は伸びますが髪型は大事だと思うので考慮して欲しかった。切るのは上手?だったけどちょっとは提案した通りにカットお願いしたかったです。 次はシルバーの女性にシャンプーをやって頂きました。洗い方は丁寧ですが結構優しめでした。強さもありません。もう少し強くても大丈夫でした。泡が顔まで飛んできてたのはびっくりでしたが入ったばかりなのか首持つ時に少しブルブルしてたので何も言えなかったです。 こちらのお店は2回目利用しましたが接客は良かったです。 ですがカットはもう行かないかな。当日予約だったので、ミニモで話しかけても返信無かったのでちょっと残念でした。当日は少し遅れてしまい電話をしましたが、遅れます。って言った所すぐ切られてしまったので怒らしたかな?って感じでした。 お店入って接客良かったのでまぁ良かったです。 また利用しよ〜と思ったけどカットが最悪だったのでカラー気になりましたが失敗されても嫌なので私は利用しませんがいいお店だと思いました。 終始ずっとタメ口だったのが気になりました。初めましてくらい最初は敬語がいいかなって感じでした。
来店日:2026年6月26日
莉花さんの口コミ
女性 / 30代前半
なりたい理想のヘアスタイル、カラーにしてくださってありがとうございました! とてもカウンセリングもご丁寧でまたお願いしたいなと思いました☺️
来店日:2026年5月24日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳25%
- 23 - 27 歳35%
- 28 - 34 歳21%
- 35 - 39 歳10%
- 40 - 49 歳6%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
💜2022NewOpen💜【💝髪質改善💝】💕通いやすい特別価格◎💖女性も男性も大歓迎❤️北欧カフェのようなヘアサロン💙最新トレンドスタイルお任せください💜
🌈3900円でフルカラー🌈トリートメントも1000円💝5900円でカット+カラー+トリートメント✨男性も🆗友達と同時間予約🆗2022/3/1NewOpen💜 Addi 中野南口店 東京都中野区中野2-12-11 1F Addiを閲覧して頂きまして誠にありがとうございます★☆ サロンのことをたくさんの方に知って頂きたく、通常サロンで行っているメニューを✨minimo限定特別価格‼️✨で提供させていただくご案内になります^ ^ ✨今日、明日の予約も大歓迎✨ 【すぐ予約からのご予約確定後サロンの予約状況(当店への予約方法はミニモだけでなく、複数の方法からのご予約がありますのでミニモに表示されています空き時間枠とは異なる場合がございます)によりお時間を変更をしていただく場合がございます、その際連絡のつかない方や返信いただけない方は予約取消になってしまいますのでお手数をおかけしますが必ず返信いただけますようよろしくお願いいたします!】 お手入れのしやすい再現性の高いカット✨ 外国人風ハイトーンダブルカラー、グラデーションカラー、デザインカラーなどの特殊カラーも得意です✨ 是非お任せください‼️ 最新・最高級の薬剤を使用しています♪ SNSで話題のアイテムも各種取り扱いあり💫 イルミナ・アディクシー・trackoilなどなど💖 特にカウンセリングを重視してお客様に似合うスタイルをご提案させて頂きます✨ ✨必ず満足していただける自信があります✨ 絶対に可愛くします‼️絶対にカッコよくします‼️ 是非一度お任せください^ ^ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ お気に入り登録して頂けると2回目以降も同じ価格でさせて頂きますので、是非お気に入り登録お願い致します!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 営業時間 毎日9時〜21時 カウンセリングを重視していますので、普段の髪の悩み、スタイリングの方法など、何でも相談に乗ります☆ 是非一度、お任せ下さい! ご来店心よりお待ちしております🌟
プロフィール
"こだわりの高級商材×ハイクオリティな技術"を驚きのコスパで叶える《Addi》新規割引クーポン多数◎カット+カラー5900円~/イルミナ・アディクシー等話題のカラー/track oil/N./モロッカン取扱有/駅徒歩3分/カット3600円〜/カラー2800円〜/コロナ対策◎【中野】
- 得意な施術
- カット、カラー、パーマ
- 得意なレングス
- ショート、ボブ、ミディアム
- 得意なイメージ
- カジュアル、外国人風、フェミニン
- 性別
- 女性
Addi 中野南口店の詳細情報
- エリア
- 中野駅
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先






























