4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8男性
当日予約にも関わらず
事前にメッセージ頂いて、イメージなど
聞いてもらいました!
提案も丁寧でした!
出来上がりも思ったより良いし
今後のカラーの相談もできて
よかったです(^^)
また行きたいと思いました♪
女性 / 20代前半
ミニモで予約させていただいて、先にカラーのイメージを聞いて下さいました。自分したい色は明るめで、ダメージが気になるので根元のブリーチだけでいけるならそうして欲しい、無理そうなら毛先もブリーチして構わないことを伝え、根本だけで大丈夫そうですと教えていただき、根本のブリーチのみで施術していただきました。
仕上がりの色がかなり暗めで、びっくりしながらもドライが終わるまで待ち、なんと言われるかなと思っていたら普通に髪色どうですか?と聞かれました。
別に失敗したわけではないんやと思いました。
ブリーチムラがあり、明るめの色が希望なら、そこの部分は色が入らないから色の差が出てしまうことは承諾していて、暗すぎなければ大丈夫と伝えていました。
ちょっと暗くないですか?と言ったところ、そうですか?くらいの反応で、まるで自分に非は全くありませんと言いたいかのような返事でした。
そして、ブリーチムラがあるところも馴染むようにこのトーンにしていますと言われました。
そのようなお願いは一切していません。
そもそも今日お会いしてからのカウンセリングがほぼなかったです。
ブリーチムラがあるのでこのトーンくらいまでは落としたほうがいいとか、
毛先のブリーチをしないならこのくらいの仕上がりイメージになりますと伝えられていればまだ分かりますが、全く伝えられておりません。
勝手にブリーチムラがあるところに馴染むようにトーンを落とされたということです。
技術が悪いとは言いません。ブリーチも綺麗にしていただきました。
私が思っていた色と、施術者様の思っていた色が違ったこと、カウンセリングが足りなかったのが原因ではないですか?
シャンプーをもう一度すれば色が落ちると言われ、その為時間が伸びてしまうことに対する謝罪はしていただきましたが、わたしの伝える不満に対する謝罪は一切なく、全く自分は悪くない態度でした。
クーポンを使わせていただいているのでお直しして欲しいと思っている訳ではありません。
ただ、施術中一言も喋っていないのでどのような方かも分からないので、だるかったのかなとか私が悪いのかなと思いました。
仕上がりに対する不満は言いましたが、態度に関することは直接言えないタチなので、ただただ色々考え込んで辛くなってしまい、最後のドライ中に涙が出てしまうほどでした。
もっと真摯に向き合って頂きたかったです。
女性 / 20代前半
とっても綺麗にしていただきありがとうございました😊
またよろしくお願いします♪
ミニモ限定クーポンございます🎟当日予約可能です🙆🏻♀️透明感カラー、似合わせカット🫧ショート、ボブスタイルもぜひお任せください🧚🏻♀️
こんにちは😊
数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます!
お日にち、お時間いつでも可能です🍒
クーポンにないメニューも施術可能ですのでメッセージにてご相談ください🤍
✂︎カット✂︎ ¥3300
メンテナンスカットからバッサリスタイルチェンジまでなんでもお任せください♡
顔まわりのカットなどこだわってさせていただきます🌟
イルミナカラー¥6800
大人気✨
イルミナカラーこちらは87%もダメージカットされておりダメージを気にされる方や透明感、ツヤ感を出したい方は絶対にイルミナカラーがオススメです‼︎
ダブルカラー
ブリーチを使ったハイトーンカラーやブリーチなしのダメー気レスなダブルカラーも可能です!(ケアブリーチにご変更の場合+2200円)
デザインカラー+2200円〜
ダメージ98%カット‼️
話題のブリーチでダメージを少なく、可愛い透け感カラーが叶います✨
(ブリーチの範囲によってご料金が変わることがございます)
⚠︎ケアブリーチに変更の場合+2000
カラーバター+2000
ご閲覧いただきありがとうございます♡
天王寺でスタイリストさせていただいております
橋本楓です🌷
お客様一人一人に合ったデザインを提案させていただきます💭🧡
絶対に可愛くさせていただきますのでぜひお任せください🧸♡
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。